WIN inc.[株式会社ウィン]|[北海道・札幌]マーケティング&デザイン

  1. 制作にあたっては、依頼企業について徹底的に情報を収集してその企業について知ることが基本です。そこで、制作の目的や現状の課題等のヒアリングを行います。また、どのようなイメージにしたいか、どのようなデザインやプロモーションが効果的かなどのディスカッションも行います。

  2. ヒアリングをした内容を基に、お見積りを提出します。過去にウィンが制作したデザインやプロモーションの実例などもご紹介しながら、予算とクオリティについてご説明します。お見積りの内容で宜しければ、正式にご発注いただきます。

  3. 実制作に入る前に、制作コンセプトを策定します。デザインやプロモーションの目的を明確にし、依頼企業のあるべき姿を描き、具体的に何をどのように制作し活用すべきかを決定します。決定した制作コンセプトに従って、デザインやプロモーションのアイデアを出していきます。

  4. コミュニケーションの手段は様々あり、さらにその表現方法も無限にあります。グラフィックデザイン、ウェブデザイン、テレビCM、イベント・セールスプロモーションなどのトータルな視点で、複数の具体的なデザインやプロモーションをご提案します。企業としてのブランド力、市場への発信力、ターゲットに対するインパクト力などに留意し実施すべきアイデアの選定を行い、決定したプランで制作を進めます。

  5. 依頼企業の担当者様とコミュニケーションを取りながら、制作を進めます。撮影の有無や制作のボリュームによってスケジュールを策定し、出来上がりまでの工程を共有します。※デザインのみの場合は、約1週間程度での制作が可能。※撮影などは別途日程を要します。

  6. 制作の内容によって納品形態は変わりますが、デザインの場合はデータ納品または印刷納品などご希望の内容に沿った対応が可能です。また、再度修正して展開するなど効果を継続的なものにする為の再提案も行います。