【EPISODE】ブランディング事例—新篠津つちから農場株式会社様ー
あたりまえを、あたらしく。
・
・
札幌からほど近い、野菜づくりに適した泥炭地の新篠津村。
この村で玉ねぎの生産を行っているのが「つちから農場」です。
つちから農場のブランディングは、
中村社長の「玉ねぎを高く売りたい」という一言から始まりました。
「ねを(NEO)」というネーミングのほか、
ブランドアイデンティティとなる、「Tsuchikara Field」という企業理念も策定。
理念に基づいたロゴマークやポスター、作業着も制作するなど、
企業文化づくりを進めています。
ウィンでは、
■コンセプト設計
・アイデンティティ
■ブランドデザイン
・ロゴマーク
・ビニールパッケージ
・段ボール
・パンフレット
・WEBサイト
・ポスター
・作業着
などに携わりました。
現在も、組織開発や社外発信のブランディングをサポートさせていただいています。
▼詳細は下記ページをご覧ください
https://www.win-inc.jp/episode/tsuchikara/
▼事例紹介一覧はこちら
https://www.win-inc.jp/episode/
▼新篠津つちから農場サイト
https://www.tsuchikara.jp/
▼【無料DL】ブランディングが簡単にわかる本
https://www.win-inc.jp/lp/